gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何にでもシャア専用。

随分前からいろんなものがシャア専用と銘打って売られることが多いのですが、今回
見つけたのはこちら。

カッターナイフです。
パッケージにもシャアの姿が印刷されてます、といってもただ単に赤いカッターナイフ
なのですが・・・
封を開けると

こんな感じです、ちょっと高級感はあります。真ん中に印刷されているのは

シャアアズナブルと入ってました。とりあえず、シャア専用カッターナイフということ
ですが、別に3倍切れるとか3倍速く切れるとかそんな機能は無いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する