gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

所持許可証の更新に向けて・・・。

さて、今年は狩猟免許の更新に所持許可証の更新年です。
狩猟免許の更新はずいぶん前に終わらせて、その免状が今日届きました、次は所持許可証
の更新ですが、今月の4日から更新受付になるので、少しずつ準備をしています。
書類は、ほぼ記入が済んでて、残るは写真と診断書だけで診断書も今日の仕事帰りに
心療内科によって診断書を書いてもらいました。
これで、残るは写真だけ、なので、散髪に行って頭をスッキリさせて写真を撮って
来週のどこかで所轄の警察署に提出してこようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する