gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

修理待ちのバイクが多くて忘れてた。

少し前から、長期放置だったNSR250を直してますが、エンジンがかかるようになってから
また放置状態になっていることに気が付いた。まあ、放置してても良いとは思うけど・・・
それと、修理してほしいと言われて預かっているバイクが最近増えたのもあるけど、
ガレージの中が大変な状態に。

ガレージの中がこんな感じになってます、この中には実はバイクが6台入ってます。
そして、詰め込み過ぎて出すのが大変になってしまって放置してたNSRですが、
久し振りにエンジンかけておこうと思って、何とか引っ張り出してエンジンかけようと
ひたすらキック!
ランクの中のガソリンも少なかったのもあるけど、汗が出るほどキックして何とか
エンジン始動できました。

画像が少し白っぽいのはチャンバーから大量の煙が出てるからです。
久し振りなので、アイドリング時のエンジン音が少しかぶり気味な気がしましたが、
アクセル煽ると綺麗にふけ上がるので気のせいだったのかもしれません。せっかくなので
暫くエンジンを煽りながら排気音を楽しみました。

最近は、スクーターも2STが少なくなって2STサウンドを聴かなくなりました。
なので、この2STサウンドが心地よいです。
この後、またガレージの奥にしまったので、また放置になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する