gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

もう何か月ぶりになるか・・・射撃の練習に行ってきた。

この3連休、何とか昨日までに草刈りとか畑仕事に台風の後処理も終えて、今日は
イカ釣りに行くか射撃場に練習に行くかで悩みましたが、行こうと思ってた射撃場が
今日は予定が入ってないということで射撃場に行くことにしました。

今日は日曜日だけど3連休の最終日、なんだけど練習に来ている人が少なかったですね。
今日は、

久し振りにスキートです。ですが、久しぶり過ぎて初心者レベルな射撃に・・・
ちゃんと直るまで2ラウンドも拾い撃ちしましたが、感じを掴めた時点で持ち弾終了
となりました。次練習に来たときにはまた初心者になってるかも・・・。

それにしても、天気も良くて屋外にいるのも気持ちのいい1日になりました。
スキートの後は県猟予選の時の弾が余っていたので10メートルトラップを
1ラウンド撃ってきました。こちらは年間1ラウンド位しか撃つことが無いのに
17程中てることができました。まあお遊びなので中ろうが中るまいがどうでも
良かったのですが楽しく練習することができました。
来月末に射撃大会が有るのでもう1回くらい練習に来たいですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する