gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

部屋の異臭がまさか・・・

昨日、帰宅してパソコンのある部屋に入ったら変な臭いが部屋に充満してました、
ですが、何の臭いか分からなかったので臭いなーと思いながらも部屋でネットを
徘徊してました。
そして朝、パソコンのメールとかを確認しようと思いいつものようにパソコンを
立ち上げてみたけどモニターの画面が真っ黒のまま、さて、何が起こったのか?
しばらく何が起こったのか分からずにモニターの電源を入れようとしましたが、
電源ランプが赤で点滅してて結局、2度と電源が立ちあることが有りませんでした。
ということで、昨日の異臭はどうもモニターの基盤の電解コンデンサーとかの液漏れ?
とかが起こったんだと思います。
残念ですが、モニターご臨終となりました。
とりあえず、今は物凄く古いモニターを引っ張り出してブログを作ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する