gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

呼んでないやつ入った箱わなですが、やる気が出るやつ来ました。

前回呼んでも居ないアナグマが箱わなに入ってしまったのですが、その後掘られた
穴を埋めて米ぬかを撒いてたら、呼んでるやつ来ました。

画像はこちらです、まあこの画像の後はここから離れて行ってる画像
しか撮れていなかったのであんまり期待できないのですが、まあやっと
来たのでちょっとワクワクです。
とりあえず、がん地の様子でもと思って行ってみたら・・・

何もいないけど扉が落ちてました。
鹿がついばんでいた米ぬかですが

そんなにまで食べられていなかったですね、もう少し減っているかと
思ったんですけど・・・

とりあえず、扉を開けて米ぬかを少し追加しました、今晩も来ると
良いのですが、どうなりますかねー。

×

非ログインユーザーとして返信する