gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はツーリングに行ってきた。

今日は職場の人たちとツーリングでした。

古いバイクなので、調子がどうか乗ってみないと分からないので少し
早めに集合場所へ行きました。
今日は、なんとか大丈夫そうです。

集合時間になると皆さん集まってきましたけど、一人寝坊したと
連絡が有ったのですが、そのまま出発時間になったのでスタートです。
寝坊した人は後から追いかけてくるということです。

最初の休憩場所ですが霧が凄かったです。まあ霧で有名な場所を通過
するのでこの時期は仕方ないですね。

かなり目的地に近づいたところで休憩です。ここで11時、もうねお腹
すいたからカレーパン1個食べました。実はまだ1時間ちょっと走らない
といけないらしい。
そしてたどり着いた場所は

ここです。今回のツーリングは、1台原付がいたので走りまくりです。
唯一の観光地がここね。

日本海が見えます。

ここが鳴り石の浜です。

波に洗われて丸くなったのでしょうね。

波が打ち寄せて引くときに石がコロコロと鳴ってましたね。
とりあえずこんなところでした、昼も過ぎているので昼食を食べに、
ラーメンのチームと海鮮丼チームに分かれました。私は海鮮丼です。

注文した海鮮丼はこれです。お腹すいてたのもあるけど超美味しかったです。
これで1,850円です。
お昼を食べた隣に道の駅が有ったのでそちらで少し休憩です。

といっても、こちらで海産物も売ってましたが流石にバイクなので
買って帰れないし、お土産もなんとなく良い感じの物が置いてなかったので
帰りの道中の道の駅で買いました。
ここからは、一路帰宅です。もう走りまくりです、疲れました。
次は、紅葉ツーリングということらしいのですが、どうも私のバイクは
バッテリーをどうにかしないといけなさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する