gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日のツーリング中に鹿が箱わなに入ってしまいました。

昨日は、朝の7時半出発でツーリングに行ったのですが、実はその道中で箱わなに
鹿が入ってしまいました。

恐らく、7時40分ごろだと思います。走り出したら1時間半くらいは
走りっぱなしなので画像に気が付いたのは休憩の時です。
メッセージは来るしメールがかなり入ってたので確認したら箱わなに
鹿が入りましたよというメッセージと上記の画像が来てました。
鹿が入ってから大量にトレイルカメラから画像が来るのでツーリング中に
メールが大量に来る羽目に・・・
ツーリングしながら止め刺しメンバーに連絡したりツーリングどころ
じゃなかったけどメンバーが揃えば考えても仕方ないのでツーリングを
楽しみました。
結局止め刺しは今日の朝になりました。
後ほど綺麗に解体してお肉にしました。美味しく頂かせてもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する