gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1年ぶりくらいに本屋さんへ行ってみた。

今日は、仕事だったのですが娘が定期券を無くしてしまって、JRの
置き忘れの所に連絡したら定期券が預けられてて身分証明書を持って
引き取りに来てくださいということになって、その身分証明書を一度
自宅に取りに行くために午後から仕事を休みました。
身分証明書を取りに帰ってまた引き取りにいかないといけない駅の
ある所まで行ったら、まだ娘が学校が終わらなかったので駅の近くに
ある本屋さんへ行ってみることにしました。
本屋さんに1年くらい行ってなかったら見たことのない雑誌が増えてて
ちょっと楽しかったですね。
そして、本屋さんで見かけて購入したのが

こちらの本です。
少し前に投げ釣りに行ったら、目的地がカフェのプライベートビーチに
なってたりと依然と変わってたりしたので、ポイントを確認するためにも
購入しました。
ちなみに、以前投げ釣りに行ったポイントもこちらの雑誌に載ってました
けど、さっぱり釣れなかったのでこちらの雑誌は参考程度かとは思いますが
買いました。
この雑誌でポイントを確認して釣りに行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する