gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに鹿が入ってから・・・

土曜日に箱わなに鹿が入りましたが、そのままにしてても良かったのですがやはり
ちゃんとセッティングしておこうと思って箱わなの整備に行きました。
といっても、バッテリーの交換と米ぬかを盛りにですけど・・・

バッテリーを交換して扉も落ちるようにしてます、米ぬかは入り口と
奥の方に盛りました。

それと、敷地の入り口付近にも米ぬかを盛りました。
さて、箱わなの整備をしましたけど鹿が入ってからは何もここには来てない
みたいです、鹿の止め刺しした際の臭いが消えるまで無理かなー。

×

非ログインユーザーとして返信する