gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今期の狩猟者登録が来ました。

遅かれ早かれ狩猟者登録していれば届くものなのですが、まあ私の所にも届いたって
ことで・・・

毎年この時期になると狩猟者登録が届きます、今年は実包管理手帳なる物
が入ってました。所持許可歴も更新2回目なので既に実包管理の帳簿は
持っているのでこちらを新たに使うことは無いとは思うけど初の人には
ありがたいものかもしれませんね。
さて、今年の標章は

イノシシでした。
それと、今日は所持許可の更新期間中で午前中に所轄の警察署から生活安全課
の人が近所に聞き取り調査と我が家の奥様に面接してました。
さて、奥様に近所の人にはどういわれたかは分からないけど無事更新出来たら
いいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する