gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は市体育協会の射撃大会。

今日は市体育協会の射撃大会でした。

スキートとトラップ射撃に分かれて100程撃ちます。

私は、いつものように付け撃ちでスキート射撃に参加しました。

弾はいつものと同じものを使います。装弾バッグは画像のランチバッグ
です。ぼちぼち装弾ケースっぽいものが欲しいのですが、まだこれ使ってます。

4ラウンド×25発なので、1ラウンド済むと休憩して4ラウンド撃ちました。
久し振りなので100発撃つと結構疲れました。
最後に

今回の大会の景品です、サッポロクラッシックというのを貰いました。
ビール飲まないのですが、人に挙げてもビールなら喜ぶ人いるので貰いました。

×

非ログインユーザーとして返信する