gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は猟期前に冷凍庫のイノシシ肉を空に・・・

というわけで、親しい人たちで焼肉をすることにしました。

冷凍庫に残っているのはイノシシの前足の肉だけで、それ以外は全てスライスして
食べつくすことに・・・といっても食べつくせるのか?

美味しそうな部位をとにかく頑張って食べました、画像のはタレに漬けてた
雄のバラ肉とハラミです。もうこのあたりから使命感に浸って黙々と食べます。

最後は、ほぼ野菜を焼いてました。
ということで、カットした肉の半分くらいは残ってしまいましたが、参加した人に
お土産として持って帰ってもらいました。
これにて、イノシシ肉は全て無くなりました。残りは鹿肉だけになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する