gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑仕事しました。

いろいろと忙しいのですが玉ねぎの苗を買ってきたので植えに行きました。

あいかわらず雑草が凄いことになってますが、玉ねぎを植えます。

以前耕しておいた畝に玉ねぎを植えていきます。

穴あきのマルチじゃないのでひとつづつ穴を開けるのが大変でした。

こちらの畝にも玉ねぎを植えました、こちらは早生です。
玉ねぎを植えたら水やりですが、これ以外にも

もものすけにも水やりします。

ジャガイモと大根にも水やりをして帰ることにします。

もう少し畑を奇麗にしたいのですが、なかなか手が回りません。

×

非ログインユーザーとして返信する