gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は一斉駆除でした。

今日は、一斉駆除ということで朝から準備して行ってきました。
今回も、みんなの集合場所じゃなくて某漁港からスタートです。

出航して直ぐに保安庁の実習船が見えてきます、ちなみに、まだ駆除じゃないです。

私たちと同じ方向に向かってシーパセオとかいうフェリーが来てます、フェリー
めっちゃ速いですよ。

それで、次は閉鎖した鉄工所です、敷地がものすごく広くて次はどうなるのかな?

遠くに橋が見えてきます。

橋の下を通過します。そうしたら・・・

次の橋が有ります。こちらも通過します。

前方からフェリーが来てますがかなり遠くをすれ違います。

ほらね。
さて、これ以降は実際の集合場所についてみんなを運びます。
駆除の場所は

こちらの島です。ワンコが1頭見えますが、全部で3頭で駆除します。
私はこの画像の右側方向へ向かって山に入ります。そして着いたマチは

こんなところ、目の前にイノシシのスレが有ります。
周りは

こんな感じですね。
とりあえず、足場の枯れ葉をどかして足音が出ないようにして

みんながマチに着くまで待ちます。
マチに着いたらワンコきって駆除が始まります、ですが今回は始まってすぐに
ワンコが啼いてイノシシが走ったところを転がしたということで、スタートから
10分で駆除が終了しました。

ということで、転がした獲物です。今回はちょっとした山登りをした感じです。
駆除の終了したので来た道?を帰ります。

船で戻りますよ、行きに見かけたシーパセオがまたいます。
と思ってたら、ものすごい勢いで

こんなのきました、追い越されるときにさらに加速してきたのですが、物凄い
速さで抜かれました。

あっちゅうまに行ってしまった。

行きしに通過した橋をくぐって、

遠くに塩の山を見ながら帰っていきます。
そして、無事漁港に到着です、今回の駆除はあっけなく終了したので道中の
画像をふんだんにアップしました。

×

非ログインユーザーとして返信する