gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やはりオイル消費してるPCX。

我が家のPCXですが、以前からオイル消費が止まらないのでシリンダーヘッドもOHして
乗せ換えたのですが、それでもオイルを消費しているようです。

JF28の初期型のPCXですが、シリンダーにヘッドはESPに変更してます。
オイルが減っていたので補充します。

手持ちに純正のオイルが無かったのでこちらのカストロールを入れます、
純正の物よりも若干固めです。

オイルを入れるところから補充します。当然ですけど・・・

結構、入りました。
今回はちょっと多めにしてみました、これで目に見えるくらいに減るようだと
原因を探してみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する