gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたがボウズです。

今日は、こちらのチームでは今期初の巻き狩りです。
イノシシが抜けてるかもしれないけどいつもの場所でやってみようということになり
マチにつきました。

いつもの砂防堰堤の上側のマチに入りました。ですが、ワンコがやはり全く
啼くことなく時間だけが過ぎて行きました。
じっと待っているとお腹もすくものでおやつの時間にします。

今回のおやつは画像の物です。マロンラテはちょっと甘いのですが美味しかった
ですね。
さて、この後ワンコ回収になって別の場所へ・・・そこではワンコきって
直ぐに臭いを取ったのか啼き始めてイノシシが出ましたが、シダに潜ったイノシシを
に気が付いた人が撃とうとしたら足元が滑って撃てなかったそうで、その後
私のマチに、といっても一人で2か所を見てて場所を移動してる最中にイノシシが
マチを抜けてしまって姿も見ることができませんでした。
その後も、イノシシをワンコが追いましたが、結局ワンコが巻かれるほどの
勢いで走り去ってしまって巻き狩り終了となりました。
というわけで、今回はボウズです。

×

非ログインユーザーとして返信する