gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに米ぬか盛ってみたら・・・

先日、箱わなの米ぬかが減ってて追加して様子を見ていた箱わなですが、トレイルカメラを
修理に出しててそれが直ったので取り付けに行ってみました。
箱わながちょうど見える所まで道を上がってたら、扉が落ちていることに気が付きました。
ですが、その日はいっぱい用事が有って何かしら入ってても時間が取れなさそうなんです
がやはりそういう時に限って・・・

空弾きは起こらないもんなんですよねー。
少し小ぶりの鹿だったので、急いで止め刺しをして肉に加工しました。イノシシだったら
絶対にこの後の用事を考えたら止め刺し以降の処置ができないので大変なことになる所
でしたが鹿だったのでなんとか用事までには終えることができました。
この後、修理からあがったトレイルカメラを取り付けたので、今は手元で箱わなの状況が
分かるので慌てることは無さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する