gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

冬の暇つぶしに・・・

今年もあと1か月ちょっとで年の瀬になりますが、今年も冬の暇つぶしに一つ
アイテムを購入してみました。
それは

こちらの物です。といっても分からないとは思いますが・・・。

中身はこれ。適合車種には書いてませんがジョルカブ用のボアアップキット
です。こちらは一番簡易なキットですが、カムシャフトは現在ハイカムが
取り付けられていてそちらの品番がこちらのキットと共通なので、そちらを
使いまわすことになります。
ですが、こちらのキットは車種というかクランクケースにシリンダーを
取り付ける際にケースに入らない可能性がある場合はクランクケースを
ミーリングしないといけない爆弾なキットだと判明。これ、だいたいケースに
入らないパターンが多いような気がするので取り付けには少し時間がかかり
そうな予感がしています。
しかも、88㏄まで排気量あげるとオイルクーラーも必要になる場合が有るので
取り付けには少し時間がかかりそうです。

というわけで、暇つぶしには最適かと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する