gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに米ぬか盛りました。

最近定期的に鹿が箱わなに入りましたが、最近また入ったので米ぬかを再度盛りに
いきました。

まだ箱わなの奥の方に血が残ってますが、米ぬかを盛っておきます。

イノシシが入ったのなら、盛ってた米ぬかはぐちゃぐちゃになるのですが、
鹿だと入った後は蹴散らすだけなので結構残ってます。
ですが、平たんになってしまっていたので画像のように盛っておきます。

後は敷地の入り口付近にも米ぬか盛って帰ります。
まあ、またしばらくはたぬちんとアナグマばかりだと思いますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する