gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

そら豆の苗を植え替えました。

小さなポットで育てていたそら豆の苗ですが、植え替えしても良さそうんサイズに
育ったので畑の畝に植え替えることにしました。

それにしても相変わらず雑草の手立てができません。

こちらがポットに植えてたそら豆です。
これを植え替えます。

まあ適当です、これで越冬できればOKです。
さて、その他の野菜たちは・・・

玉ねぎですが、こちらも順調ってところです。

白菜は虫に食べられまくってます、やはり囲わないとダメですね・

大根にジャガイモにもものすけですが、こちらもぼちぼちって感じです。
とりあえず収穫するものも無いので、次は雑草をどうにかしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する