gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジョルカブ完成です。

オイルクーラーを取り付けてそのまま放置してましたけど、やっとカウルを
取り付けることにしました。

フロントのカバーを取り付けてステップを取り付けます。ちなみに、この時点で
何か一つ取り付けを忘れてます。

そんなことにも気が付かずカウルを取り付けてます。

メットインも取り付けて完成?

この時点で気が付いて、無理やりステップボードをはぐってその部品を
取り付けました。

オイルクーラーは案外目立たないですね。
この後、ちょっとフェンダーとオイルクーラーのクリアランスが狭いので
段差の多い道路を選んで試走に行ってきました。

75CC時代に比べたら更にトルクが上がって乗りやすくなりましたね。
またしばらく慣らし運転になりますけど今までよりストレスなくできそうで鵜s。

×

非ログインユーザーとして返信する