gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと乗れます、寒すぎるけど・・・

えーっと、何が?って話なのですが、ずいぶん前から修復作業をしてたNSR250Rが
やっと乗れるところまで出来上がりました。

写真に撮ると綺麗なんですが、全然綺麗じゃなくて外装は結構やれてます。
でも、何とか形になりました、ということで陸運局までいって登録をしてきました。

リヤ周りだけはNSRのようなバイクが2台ありますが、今回登録したのは右の車体です。
やっと公道走行ができるようになりましたが、この寒さで乗る気が起こらないんです
けど・・・ちょっと登録するの早すぎましたかね?

×

非ログインユーザーとして返信する