gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

何か月ぶりかにやってきました。

さて、何時ぶりかは記憶にないほど箱わなには寄って来なかったのがイノシシ、
今週に入ってやっと姿を見せるようになりました。

それがこの画像です。11月に鹿が来ましたけどそれ以外はほぼたぬちんしか
来てなかったですね。
さて、これから米ぬかに興味を持つかどうかが入るか入らないかに関係ありそう
です。恐らく箱わなに入って扉も落ちない認識は持ってそうな気がしてます。
だって、わなの中にはたぬちんが入り浸ってるのを見てるはずなんでね。
暫く様子見になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する