gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日の巻き狩り参加者6人でした。

今日も気狩りでしたが、何と集合時間にやってきたのは私含めて6人だった、
この時点で嫌な予感しかしないのですが・・・

参加者6人ではマチを貼れないので今日はワンコと一緒に山歩き、この時点で
いやな予感マックスです。
勢子が1人でアカデミーから1人、残りは年寄りばかり、これじゃあイノシシ追っか
れるはずがない・・・
いざワンコが臭いをとって走っていくと、思った通り先回りできないのと、いろんな
所でイノシシが寝てたようで次々獲物が変わる。
もうね、動きが全く読めないし追っかけても追いつかない、嫌な予感しかしない。
結局、15時過ぎまでイノシシを追いかけて、やっと獲れたのは雄の20キロ、結局
その場に埋めて巻き狩り終了です。
お昼ご飯も食べれずに歩き回ったからしんどかったです。明日はポンコツ決定です。

×

非ログインユーザーとして返信する