gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑の様子。

草刈りも済んだので、少し畑の様子だけを観に行ってきました。

流石に今は寒い時期なので雑草も伸びてないです。
とりあえず

玉ねぎは順調に育ってます。置くのはグリンピースですが、こちらも良い感じです。

そら豆もこの時期成りの成長具合かと・・・
最後は

ここの草刈りをする時期がちょっと遅かったのでどうかと思いましたが

ちゃんとふきのとうも芽吹いてましたね。
来週位には成長しているかな?


こちらに放置状態の畝も耕しておかないといけない時期になってきましたので、時間が
取れたら耕そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する