gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSR250RにETC車載器取り付けました。

さて、やっと乗れるようになったNSRですが、もしかして遠くに乗っていくことも
有るかもしれないからETC車載器を取り付けることにしました。といっても中古の
ETCです。2030年問題って言うのもあるけどそこまで乗れるか分からないので旧型の
ETC車載器です。

このETCは初期型の物で2030年問題をクリアできない物です。

NSR250はこちらです。

こちらのNSRには過去にもETC車載器を取り付けてたことが有るので電源の
取り出しとかの配線は当時のまま残っています。
なので、取り付けもサクサクっと進めます。

アンテナとインジケーターは画像の位置で固定します。

既に取り付けできているのでちゃんと動作するか確認です、ETC入れたらちゃんと
インジケーターは緑に点灯しました。

配線はメーターの横を通してます。

電源ケーブルも奇麗にまとめることができました。


とりあえず、これで高速道路もノンストップで走れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する