gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

なかなか箱わなには入りませんね。

さて、どのくらい前か忘れましたけどこの間ずっとイノシシが箱わなの有るところに
登場していますが、箱わなの米ぬかには興味があるみたいなのですがなかなかわなの
中には入ろうとしません。毎日姿だけ見せに来ているのですがね・・・
そんな中で

今朝のトレイルカメラからの画像で面白いのが撮られてました。その画像です
がどうにかしてわなの中の米ぬかが食べたいと思われるのですが、流石に10センチ
四方の穴からはどんなに頑張っても米ぬかは食べれないんですよ。
もうね、イノシシの空腹が我慢できなくならないと捕獲できないでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する