gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSR250の気になる部分を交換

ほぼ出来上がったNSRですが、まだ見た目で気になる部分が有るのでそちらの部品を
交換することにしました。
その部品は

こちらの部品ですETCの取り付けと作業が前後しますが・・・
こちらのブレーキフルードのタンクが経年劣化で汚くなっているので気になるので
交換したいと思うのですが、どうも純正品は高そうな気がするので社外品に
しました。
購入したタンクは

こちら、今回もブレンボの物です。これ付きそうな感じがしたのですがどうですかね?

取り付け部分の部品は付いていなかったので純正品から移植しました、なんと
穴径もぴったりでした。
さて取り付けてみると

こんな感じですが、純正のタンクの取り付けの際にタンクが動かないような
突起が有るのですがそれが純正品とブレンボでは位置が違ってタンクがきちんと
固定されないのですが実際にはホースで動かない感じなのでこれで良しとします。

タンクが奇麗になると良い感じになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する