gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにも行ってみた。

囲いわなに行ったのでついでに箱わなも様子を観にいきました。

こちらには、何かしら登場するとカメラから画像が送られてくるのですが
何故か最近調子が悪いのか画像が来ない感じがしています。
今回も

画像が来ないから様子を観に行ったのですが、すっかり米ぬかが食べられてました、
こんなに奥まで入られてても何も画像が来ないし扉も落ちていません、残念。

しょうがないので、またセンサーを調整して作動だけ確認したら、米ぬかを
盛ってみました。

さて、これで画像が送られて様子が分かれば良いのですがどうなりますかねー。

×

非ログインユーザーとして返信する