gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

オイル漏れ直したXR100モタード乗ってみた。

オイル漏れを直したXR100モタードですが、なかなか乗る時間が無くてやっと
機会ができたので乗ってみました。

とりあえず25キロほど乗ってみました。

カウンターシャフトにオイル漏れした後も無いし車体の下側にもオイル漏れは
有りませんでした。まあオイル漏れしてたオイルシールは取り外したときに全く
弾力が無かったので新品にしたら漏れないとは思ってましたけど、エンジンかけて
暫く内圧かけてみないと分からないですからねー。
今日乗ってみてちょっと気になったのは

タイヤですね、ひび割れなのか傷なのかは分からないけどヒビっぽいものを見つけ
ました。画像の左の方にタイヤに何か刺さってますが、そんなに深く刺さってなかった
のでエアー漏れは無かったです。
このタイヤ、ほぼレースにも使えるタイヤなのでコンパウンドがスポンジっぽい
感触、まだ硬化もしてないのでまだこれ使います。

×

非ログインユーザーとして返信する