gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSR250Rの不具合も直します。

こちらも不具合が出てたので修理することにします。
まずは冷却水のホースですが、ラジエター液を抜くついでにフロント側のシリンダー
ヘッドを交換します。

実はシリンダーヘッドですが、シリンダーがLの物を使っているのにヘッドがHに
なっててエンジン修理後にLの物を手に入れてたのでこれをついでに交換しました。
ホースの方は

入れ替えるだけでお終い。
次は、プラグですがかぶった原因がイグニッションコイルかもしれなかったので、

こちらも交換します、下側が新品ですね。

プラグキャップを入れ替えたら出来上がり。
プラグは

こちらが正規の物で簡易的に取り付けてた物と交換します。
何処が違うかというと

プラグの長さが違います、純正仕様の物が短いです。
これらを

交換したら出来上がりました。


これでNSRの不具合はとりあえず解消しました。

×

非ログインユーザーとして返信する