gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は囲いわなの整備。

ほぼ放置状態の囲いわななのですが、わなの中にはばっちり足跡が付いているの
ですが、蹴り糸をまたいで米ぬかを食べて居る感じなので、また蹴り糸を工夫する
ことにしました。

囲いわなです。

扉が落ちないように養生をして中に入ります。中の米ぬかは綺麗に無くなって
たり腐ったりしてました。

今回は、米ぬかとサツマイモの傷んだものを持っていきました。

地面がヌタヌタなので、ぬかるんでいない場所に米ぬかを盛りました、サツマイモは
米ぬかの周りにトッピングです。

猟期終了まであと1週間、さて獲れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する