gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はメバルを釣りに行きましたが、なんとかボウズ回避です。

今日は早朝からメバルを釣りに行きました、天気は曇りで少し風が出るという予報
でした。

出航です、風が出る予報なので山口方面じゃなくて広島湾方面に向かいます。

沖の方へ進むと若干波が出てます。

画像の島の周りで探りましたが、魚探に魚の反応あるのに食いませんこの頃から
いやーな予感してます。ちなみに、ここにくるまでになんとかメバル1匹釣って
いるのでボウズは回避できてます。
この場所で仕掛け1個無くしましたよ。

先ほどの場所でも釣れないので場所移動です、今回は、何処に行っても
魚のあたりが無いので移動ばかりしてました。

最終的に厳島(宮島)まで行きましたが、さっぱりあたりが有りません。なので、
帰宅方向で、釣りながら戻ることになりました。

画像は広島の宇品ですね、この5月にG7が行われるホテルが見えますよ。
(画像の真ん中に見えるホテルがそれ。)
さて、釣りの方はこの後カサゴを何とか追加することができましたが、メバル
は最初に釣った1匹だけと散々な釣果でした。

一応今日の釣果ですが、ほんと釣れなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する