gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

サビキラー。

サビキラーってなんぞ?って感じですよね、サビとあるからもちろんさび落としなる
溶剤です。昔からバイク等修理しててこのさび問題って言うのが有るのですが、
さび変換材とかさび落とし材とかいろいろと試してきて、この度このサビキラー
なる溶剤を見つけたので購入しました。

こちらがサビキラーです。容量は200gの物を購入です、これ以上大きなものだと値段も
とびっきり高くなるのでこのサイズにしました。
売り文句がとっても良さそうだったので今回はこれにしましたけどどうでしょうね?
ちなみに、

今回はこちらの原付のフレームのさび落としに使ってみようと思ってます。
直すところ沢山有るので何時になるかは分からないけど、いつかやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する