gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は釣りに行ってきたけど、まさかのボウズ。

今日は、何時ものタコ釣りじゃなくてカワハギ釣りに行ってきましたよ、タコ釣りとは
違って餌を使うからまあ何しかしら釣れるじゃろうと思ってました。

釣り始め~、とにかく撒き餌を蒔きまくります。

ここに着いた時は海は凪で良い感じでしたが、少しずつ風が・・・
ちなみに、後ろでは一人ふかせ釣りしてます。
2人カワハギを狙っていたのですが、全く反応なし、ですがフカセの方は何故か
絶好調な感じ見てて面白くて釣れるたびにリアクションを楽しんでましたよ。
そんな感じで強風吹き出して納竿です、結局食べれもしないフグだけしか釣れなかった。
しかも1匹。
ということで残念な釣りになりました。
さて、港に戻りますが、

途中自衛隊の船を抜かしましたが、この自衛隊の艦船を撮影するためにこの瀬を
通過するのを待っている人が居ましたね。
なので、

私も写真撮ってみましたけど、これって掃海艇?なんかわからんし。
ということで、

ふかせをしてた人だけ大漁でしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する