gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

午後から草刈り。

昨日は結構雨が降って朝から草刈りをしようかと思ってましたが、地面が濡れてて
乾くのを待ってから草刈りをすることに。
なので、午前中は奥様の車のタイヤ交換をしたけど、なんだか体調が悪い気がする、
ちょっと動くだけで汗が出るし妙にけだるくて体動かすのがつらかった。
やっと体調が戻ってきたのが昼ご飯を食べてからしばらくして、ちょっと草刈りには
遅い時間でしたけど少しだけでも刈っておこうかと思い作業開始。

なんか予想よりも草が伸びてますよ、今回は春先の雑草で主にカラスエンドウに名前の
分からないけど地面を這うように育つ雑草がメイン、なのでチップソーを使わずに
紐で刈ることにしました。

所頃、紐では枯れないほど固い雑草が有りました、2時間半ほどで結局田んぼ
3枚刈れました。残り4枚、ちょっと気が遠くなってます。

×

非ログインユーザーとして返信する