gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久し振りの囲いわな。

ずっと放置状態の囲いわなですが、放置している原因がいつまでたっても
わなの中が沼状態なので乾くのを待っているのですが、定期的に雨が降るので
放置していたけど、放置が長期になっていたので様子をみに行ってみました。

久しぶりに来ましたが、木々が鬱蒼としだしてました。

この画像からも分かると思うのですが、やっぱりわな周辺は湿っぽくて中もやはり
沼状態でした。ですが、そのままってわけにもいかないので米ぬかを盛って様子を
観ることにしました。
それと、

囲いわなの近くの箱わなも放置してましたが、米ぬかを盛ってきました。


さてどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する