gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSR250Rのシートカウル補修。

NSR250Rのシートカウルが割れてしまったので、補修したいと思います。

車体からシートカウルを外します。
今回はとりあえず割れた部分をくっつけるだけにしたいと思います、パテ埋め等は
したとしても綺麗に直らないし基本プラスチック部分の劣化で割れたから綺麗に
してもまた割れそうな気がするんでね。

外したシートカウルです、とりあえずはんだ溶接にアセトンで接着して直そうかと
思います。

われて取れてしまった部分も有りますが何とかしたいと思います。

とりあえずはんだゴテで溶接しましたよ。

補強するためにワイヤーを溶かし込んでアセトンで接着します。

こちらも同じようにしてみましたが、割れた部分が大きすぎてまた割れそうな
感じがしてますが、とりあえず補修完了です。

×

非ログインユーザーとして返信する