gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

JA07次の整備へ・・・

ハブダンパーを交換したJA07スーパーカブですが、ハブダンパーを交換して
いるときにタイヤの劣化を見つけてしまった。
よく見ないでもひび割れができていて、タイヤの山は有るけど危険なので交換しない
といけなくなりました。

どんなタイヤが良いのか、探してみたのですが付けてみたいタイヤは値段が
高すぎて手が出なかったので、今回はちょっと良さそうな感じのタイヤを
選んでみました。メーカーはミシュランですね、それとチューブも一度も
交換していないのでタイヤ交換と一緒に変えたいと思います。
とりあえず、タイヤ交換はまた後日です。

×

非ログインユーザーとして返信する