gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

トップカー(運搬車)引き取りに行ってきた。

5月の中頃にオークションで運搬車を落札して、やっと引き取りに行く時間が
取れたので行ってみました。

トップカーを引き取るので軽トラで出動です。
待ち合わせ時間まで余裕をもって出発なので、行きは下道で行きます。途中寄り道
しても2時間も有れば現地に着きそうです。

当然ですが何の波乱も無く引き取り場所へ到着しました。
トップカーを引き取って帰りますよー。

ぱっと見トップカーが積んでいる様には見えないようにして帰ります。
帰りはもちろんトップカー積んでいるので高速道路で帰ります、クネクネした
道は流石にこれ積んでたら辛いしね。

帰りも波乱は無く無事到着です、下道使っても高速使ってもそんなに移動時間が
変わらないのが不思議です。
ちなみに、これ筑水キャニコムのピンクレディという運搬車です、オークションでは
画像でしか程度が分からないのですが、予想よりも奇麗でした。
まあ、
畑に肥料とか運ぶのに急坂で、もう坂を荷物背負って往復するの大変なので購入
しました。
畑までの坂道は道幅が狭いのですが、この運搬車は幅も狭いので問題なく使えそう
です。
ちなみに、

手動ですがダンプもできます。取説とか無いけどこのタイプはどれも同じような
ものなので問題ないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する