gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

NSR250RのウインカーをLED化

昔のバイクなので、消費電力を少なくしたいので今回はウインカーをLED化して
みようと思います。

NSRのウインカー球は電球タイプなのでこれを交換してみます。

購入したのはこんな感じのLED球です。
これを

安易に取り替えて点灯状況を確認です。

点灯前はこんな感じです。

フロント側も交換しますよ。

こちらも問題なく取り付け完了です。

元に戻して・・・

点灯させます???えーっと何がいけないのかは分かりませんが点灯はしたけど
点滅しないです。
ということで、安易に球の交換だけでは点滅しないって言うことが分かりました。
なので、次回に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する