gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

仕事帰りに畑によってみた。

この土日はいろいろと用事が有ったので畑仕事も草刈りもできなかったので、今日
仕事帰りに畑に立ち寄ってみた。

なんか雑草が物凄いことになってました、でもこの土日も雨予報なので草刈りが
出来ません。その次の週だとどうなっているのだろう・・・
上の畑の方は

こちらも雑草が凄いことになってました、こちらは先週雑草を刈ったような気がして
いるのですが気のせいか?
こちらは収穫するものも無いので中まだ入ってないけど、トウモロコシが結構育って
いるように見えます。


とりあえず、

キュウリが3本収穫時だったから収穫してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する