gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日は久しぶりにテニスをしてきました。

昨日の午前中はテニスの練習の予定が入っていたので、久しぶりのテニスに行って
きました。ちなみに前回は1か月ほど前でしたがその時は体調が物凄く悪くて、
途中で練習をリタイヤしていました。

今回もこちらのハードコートで2時間テニスをしてきました。今回は参加者4人、
気温はそんなに高くは無いけど湿度が高くて日が照ると物凄く暑く感じました。
ですが、今回は体調は絶好調!2時間しっかりテニスをしましたが、筋肉痛にも
なることも無くいい汗をかきました。
次もほぼ1か月後にテニスの予定が入っています。

×

非ログインユーザーとして返信する