gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

通勤中の風景

金曜日から結構雨が降ってて、投稿するネタも無いのでちょっとした通勤時の
風景で珍しいものを上げてみます。まじで、珍しものが有るんですよ。
それは

ちょうど信号待ちだったので撮影しました、通勤時にはまだ夜が明けてないので
さて遺影したけどちょっとわかりにくいかな・・・
これ、潜水艦で機密事項は全部変えてあるのですが退役した潜水艦が普通に展示
されています。いつもこの潜水艦の前を通って通勤しています。
職場はここからすぐの所なんで毎日見ているから珍しくないのですが、普通に考え
たら珍しいかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する