gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日作業した畑によってみた。

最近畑ネタばかりですが、今日もです。昨日水路を掘って水路を変更したし、小型箱わな
も設置したので様子を観に行ってきました。

こちらが畑に上がる道です、ここが出水で濡れて滑りやすくなっていたんです。
一日で、すっかり乾いてました。画像で見たらたいした坂に見えないんです
けどね、結構な急こう配なんですよ。
さて畑の方ですが

入り口から見ただけじゃ何の変化も有りませんね。

小型箱わなにも変化なしです。
それと、昨日まで地面が水浸しだったところは

こちら一部ですが、水たまりも無くなってましたね。


とりあえず、収穫するものも無かったので様子を観に行っただけです。

×

非ログインユーザーとして返信する