gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はスズキ釣りに行ったんだけどボウズでした。

前回スズキを釣りに行って爆釣だったので、今回も爆釣だったらいいなーと思い
釣りに行きました。

今回はタコ釣りせずに直でスズキ釣りにいきますよ。
実は、先週の土曜日に海上で花火を打ち上げているので釣れるかどうかは少し心配
です。

さて釣りを始めますが、やはり当たりがさっぱりない・・・ちょっと頑張りましたが
どうも駄目っぽそうです。

なので前回爆釣したポイントへ入りますが、そこでも当たりがさっぱり無い。
花火打ち上げているので釣れないっていうけど、やはり駄目なのかな?

画像の真ん中あたりでも竿を出しましたけどやはり当たりは無かったです。
なので、最初釣ってたポイントへ戻って釣ってみたけど、当りが全くないのと釣れそう
な感じが無いので粘らずに納竿です。
いやはや、しばらくはスズキは釣れないかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する