gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

タコパーしたいのにタコ焼き器持ってない・・・

最近、タコ釣り行ってもボウズじゃないことがあって、在庫のタコが10キロ位に
なったので、タコ焼きパーティー(タコパー)したいなーと思っているのですが、
タコパーするのにタコ焼き器が無いことに気が付いた。
ということで、使えそうなタコ焼き器を探しましたが・・・
自宅に

これが有ったので、これに使える鉄板を買うことにしました。
それで購入したのが

カセットフー専用のタコ焼きプレートを購入しました。このプレートで16個焼ける
ので少しは使えそうですが、タコパーの人数が何人になるか分からないのでまだ
タコ焼き器が必要になるかもしれませんが。

流石カセットフー専用品です、ぴったり五徳にはまるようになっててずれることも
無いです。


さて、何時タコパーするかな?

×

非ログインユーザーとして返信する