gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スーパーカブ110のチェーンがまた伸びたよ。

最近、スーパーカブのチェーンがちょっと伸びているんじゃないかと思っていたの
ですが、今日の通勤中でゼロ発進の時にスプロケの歯が飛び出したので、調整をして
みることにしました。

帰宅してから調整しますが、まだ暑いです。でも、スタート時にガクガクするのは
精神衛生上悪いから仕方ないです。

結構チェーンが伸びてますでしょ、ひょっとしてこのチェーンがダメなのかと思って
います。
調整します。

これくらいで調整しました。ちなみに、スプロケが光って見えるからどうなっているの
かと写真撮ってみたら・・・

スプロケ終わってる感しか感じられません。


仕方ないですね新品注文したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する