gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

PC20アイドルアジャスター

これ、アイドルアジャスターというパーツです。まあ、頻繁にアイドリングを調整
するってことは無いから、交換してもほぼ使うことのないものです。
でも、ちょっとキャブレターを見た目お洒落に見せようかと思って取り付けます。

画像を見ても分かる通り純正のアイドルアジャスターを取り外してこちらのパーツに
変更するだけの物。純正はマイナスドライバーで調整します。

ちなみに、交換する場所は画像の真ん中よりも左側に見えるマイナスのネジ。

純正の釣り付けてあるバネを交換するアイドルアジャスターにと付けますよ。

単に交換するだけの物、交換してみたけど全く見え無さそうです、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する